プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

”小さな巨人”の来日

待ちに待った日がやってきました。

サブリナ来日!

サブリナは学生時代の友人の娘、10才です。
友人はアメリカ人と結婚してシアトルに住んでいます。夏休みには子供二人と実家に帰って日本で過ごすのが恒例でしたが、
中学生になったサブリナの兄が「もう行かない」ってことになり、結局勇敢な妹サブリナが、一人で海を渡る(飛行機ですが)ことになりました。

サマンサは成田お迎え担当。
ANAのお子様一人旅のサービスのおかげもあって、廻りの心配をよそにふつうに(!)成田で再会。
ANAは事前に登録している人にお子様を引き渡すまでが仕事で、身分証明を提示して書類にサイン。こっちの方が緊張するよ。
とうの本人は、飛行機の中の映画見たことあるものばかりでつまらなかったとか、食事はこれとそれとあれと、、、を食べたとか、でもあんまりおいしくなかったとか、さすが、来日11回(位)の強者、旅慣れてはるわ~(なぜか京都弁)。

一人で全然平気じゃん!(と東京弁)

で、今日はサマンサん家にお泊まり。

家中を走り回り、リビングで側転し、かと思えば「本を読もうっと」と英語の本を静かに読みふけり、「明日の洋服は広げておこうっと」なんてことしたり、このエネルギーはエンドレスか??と思いきや、リビングのソファで電池が切れたように寝息をたててました。

シアトルのお母さんからは「ドキドキします、私が。」ってメールが来てたけど、
サブリナ、あなたは小さな巨人です!

 BLOG TOP