プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

大人の遠足1日目は『南青山編』

本日、大人の遠足初日。天気は快晴!
というか、"THE 夏日"でした。

前回同様、表参道のニコライバーグマンカフェに集合。
かなり早めに到着したマーサと、1時間集合時間を間違えて55分前に慌てて到着したサマンサは、その後ゆっくりと素敵なお花に囲まれてコーヒータイムを過ごし、皆さんをお出迎え。
こういう時間、なんか得した気分(笑)。

11:30から怒涛のショップ巡り!
表参道~外苑前界隈のインテリアショップの、今日は青山通りの南側を重点的に攻めました。

マップにはないお店やショールームも立ち寄りながら、、、
えーと、数えたら19箇所かな?

せっかくだからなるべく沢山、それも一筆書きで同じ道を何度も通らないように昨晩シュミレーションして臨んだ初日でしたが、ちょっとTOO MUCHだったかなぁ、、、?

『大人の遠足 』というより『部活の遠征』みたいだったかも!??

歩き過ぎて足が~ってなことになっていないことを祈っています。

私のスマホの本日の歩数カウントは11300歩!

歩きましたねぇ~。

文句も言わずに最後まで付いてきてくださった参加者の皆様、お疲れ様でした!
インテリアのシャワーを沢山浴びた充実した1日でした。

、、、なんか、次回から参加希望者激減しそうだなぁ(笑)

でも、明日もあります!
明日は北青山編!

乞うご期待!

 BLOG TOP