プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ネギ背負ってます

何となくDMの多い誕生月。

プレゼントが記載されたお店からのバースディカード。

ありがとっ。

せっかく届いたから一応チェック

500円や1000円の割引クーポンや美容院の20%OFFチケットなどなど。
それから某大手ショッピングセンターからは、「誕生月のあなたにスクラッチくじのプレゼント!」付きDM。
もちろんやっちゃう、速攻で。

「お~!当たり~」

当たりはなんと、、、500円の割引クーポンでした。(トーン下げて)
(”3000円以上のお買い物に使えます”の注釈)


あー、でも行っちゃうんだなぁ、なぜか。

夏のブラウス、涼しげなブルー。いいんじゃない?っと割引クーポンの出番を爽やかに演出。
おもむろに「誕生月の方だけのスクラッチくじのそれも当たりクーポン」をクレジットカードと一緒にカウンターへ。
「これでお願いしまーす」

「あ-、専門店なので、うちではお使いいただけないんですよ~。」

「えぇ~!!??」
クーポンに気を取られて、そんな初歩的なことを忘れていたなんて、、、。

不覚であった!(と急に時代劇風)

『そもそも、スクラッチくじも全部当たりじゃないの??』と八つ当たり。
2箇所以上削ると無効って書いてあるから小心者の私は絶対確かめられないんだけど(笑)


その後、気を取り直して化粧品売り場に。
ずっと補充できなかったアイテムをやっと購入。っと思ったら、

「今月中にあと○○円ご購入されると、パックのプレゼントがもらえますよ!」
「それっていくら位?」
「○○円くらいはしますからお得ですよ~」

「・・・・・じゃぁ、もう一つこれを」


私の背中のデイパックに、ネギはいっていませんか?




 BLOG TOP