プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

大人の遠足、いよいよ来週末です!

今年もやります! 『東京インテリアショップ巡り』

いよいよ来週の土日です。ワクワクしますね。

参加の方にはマップが届いていると思いますが、青山界隈のショップを散歩しながらハシゴします。前回、前々回と同じお店もあれば、新しいお店もあり。もちろんショッピングオーケーですよ!(いつも私が一番買ってますが。)

ちなみに下の写真は某モデルハウスのお父さんの書斎。ショップ巡りの時に購入したレスラーのフィギュアをウルトラマン一家と一緒にお父さんのしょーもないコレクションとして飾りました(笑)。



これらを真剣にお好きな方には失礼ですよね!でも、本人以外は『しょーもない』って思ってるものだから自分の居場所にしっかり飾るスペースを設けましょうってことなんですっ。

っと、話はそれましたが、とにかく歩きやすい靴で来てください。

あ、廻るのはインテリアショップですからご安心を!おたく系ショップではありません(笑)。

それから、ドタ参歓迎ですが、本当のドタ参だと、例えば集合場所の変更があったりして会えずじまいなんてこともありえますから、「ドタ参するかも」予告、お願いします!

 BLOG TOP