プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

あなたのために

錦織の試合で精神的にも肉体的にも疲れ果てたサマンサ、気を取り直して話題を変えよぅっと。

これは先日オープンした展示場で造作した、ただの白い建具。

IMGP2221.jpg

一つだけ特徴が。扉の下が10センチほど空くように作りました。

「なぜ?」

”ルンバ”のために!

IMGP2219.jpg

ルンバが充電するために戻ってきます。

日中家に誰もいないご家庭には便利ですね。
誰もいない間こつこつと埃を吸い取って、疲れ果てると巣に自分でもどる、なんて健気な!

ルンバをお使いの方がおっしゃっていました。
「ルンバが掃除しやすいように、床にものを置かなくなるから家が片付きました!」

なるほど、ルンバ効果ってすごい!

 BLOG TOP