プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

おぬしも悪よのう~

ある料理やの、お座敷でのお話です。

サマンサ: 「今日はぜひお納めいただきたいものをお持ちしました。」
14324801920.png

おもむろに包みを開く悪徳代官(だれ!?)、、、。

14324802100.png

包みの中身をみてにやり。そして一言、「おぬしも悪よのう~」。


っと、こんな風に、悪徳代官と悪徳商人ごっこができる小判型ソープ、250円也。
金沢からの帰り、有磯海PAで見つけました!

モデルハウスのどこかの引き出しの中にいれとこ!うはは

引き出しが一杯になるくらい買ってくれば良かったと思う、駿河屋サマンサでした。

追記
ソープじゃなくて入浴剤でした。ご進物用に箱入りもありましたよ。
のしの表書きは「袖の下」で(笑)。

 BLOG TOP