プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

麻の葉柄

麻の葉のデザインが好きです。

祖母が麻の葉柄の着物をよく着ていたと母から聞いて、それから何となく好きになりました。

麻の葉のデザインのタイルがあって、先日オープンの展示場にも使いました!

麻の葉柄タイル

脱衣室です。 床にビニールの梱包材がうつっていますが気にしないで下さい(笑)
ベンチと鏡の間の部分が麻の葉柄のタイルです。

それからイケアにもこんなクッションが。

麻の葉柄クッション

昨日は閉店時間までイケアで買い出し。レジにも2度並び、たまたま同じレジで同じ方だったので、「ありがとうございました」ともう一言、「お一人で大変でした!お疲れ様でした!!」とねぎらいの言葉をいただきました。そう、一人でこれだけ(って説明ははしょりますが、『後ろに並ばない方がいいのになぁ』と内心ひやひやするくらいの量です)レジまで運ぶのって相当の肉体労働なんです。

そんな自分へのご褒美にクッションカバー買いました(笑)


 BLOG TOP