プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

「今日がよかった!」

昨日夕方、ロングドライブで無事帰宅。
昨年北陸道でタイヤバーストして以来、夜間の移動はなるべくやめようと、天気の良い日中の快適なドライブでした。
富山の山居村や南アルプスの山々、親知らずのオーシャンビュー、上信越道のすがすがしい快走路、群馬の妙義山などなど、さわやかな車窓の景色を楽しめる、ほんとにいい季節です。

さて、今月も充実した金沢ライフでした。皆様、ありがとうございました。

特に嬉しかったのは、大好きな人との再会!
暮らしの森を尋ねてくれて久々の再会!嬉しかったです。
実はその2日前、会う約束をしていたのですが、ちょっと都合が悪くなりやむなくドタキャンの電話!
「ごめんね、また他の日に!」と言うと、

「今日がよかった!!」

う~ 心引き裂かれる~!でもうれしーーーーー!!!
こんなこと言われたの、何年ぶり、いや、何十年ぶりだろう?????

っていうか、言われたことないよ~~!(笑)

大好きな人はハルちゃん。インテリアクラブスタッフ、フロッグさんの愛息です。

「ハルちゃん、何才?」
「4才!」
「サマンサといっしょだね!」
「え~?サマンサはもう少しおおきいでしょ?」
「あれ、そうだった?いつくだったかなぁ?」
「サマンサは・・・・・、12才じゃないの?」

ハルちゃん、200まで数えられるって言ってたけど、かわいすぎる!
(決して12までしか数字を知らないのではないという解説をあえてはさむ)

なんだか12才くらいの気がしてとってもたのしいハルちゃんとのひとときでした。
ハルちゃん、来月もまた会おうね~。

 BLOG TOP