プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

撮ってます

昨日はセッティング終えたモデルハウスの撮影でした。

カメラマンは、5月に中級の写真教室で講師をしてくれたチャーリーです。

撮影にはナマモノを用意します。お花やインテリアグリーン、それから果物など。大好きなお花屋さんのアレンジを久々にお願いできてワクワクでした。やっぱり花が入るとインテリアは一気に瑞々しく素敵になります。

撮影は、日が暮れて、夜のシーンを撮って終わりになりました。

写真は夜の外観を撮ってるところです。脚立に乗ったり地べたに座り込んだり、カメラマンも肉体労働ですねぇ。

「これ、いい!!」って思えるものを作るために頑張ってます。 ( 今日はハプニングなく、真面目なサマンサ )


 BLOG TOP