プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ふるさとの香り

先週用事で静岡の実家へ。
駅に着くと、何となくさわやかな甘い香り。

みかんの花の季節です。

住んでいる人にはわからないほのかな香りが、実家を離れてだいぶ経ってから
この季節に帰るとわかるようになりました。
みかん畑の山に囲まれた田舎の小さな町ならではの、自然のプレゼント。

みかんの花ってこんな花です。

ミカンの花

派手さはないけど清楚で素朴。さわやかな初夏を感じさせる大好きな香りです。


今月のインテリアクラブは今度の日曜日、5月17日です。
ベーシッククラスはグリーンと絵の話。インテリアを楽しむ本丸的な回ですよ(笑)
サマンサからのささやかなプレゼントがあるかもしれません!

それからアドバンスクラスは毎年恒例の写真教室。
チャーリーに自画像撮ってもらいたい方、おめかししてお越し下さい(笑)。時間があれば撮ってもらえるかも。

いつものクラスと違うクラスも受けたい方は、席の都合上事前にご一報を!ウェルカムです。

 BLOG TOP