プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

三つ指ついておもてなし

セッティングを終えてオープンしたばかりの展示場について。

玄関はこんな感じで畳敷きです。

IMGP2195.jpg

和室じゃないところ、玄関や廊下が畳敷きっていいなぁって思います。
どこでもごろっと出来る(笑)、、、っていうよりも、
畳の持つ和の品格みたいなものに惹かれるのだと思います。

あ、でもカーペット敷きも好きです。
これはごろっとできるからかなぁ(笑)
いや、やっぱりカーペット敷きにはカーペット敷きの品格があるように
感じます。いいカーペットが敷き込まれた空間って居心地いいです。

と話はそれましたが、

天井の窓側と上がり框に仕込んだ間接照明、効いてます!
(でも、上がり框は弱い明るさなので、日中はついていることが全く分かりません!)

夕暮れ時から少しづつ、灯りの効果でドラマティックな空間に変わります。

 BLOG TOP