プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

いよいよ出陣

とはおおげさですが、

そんな心境。

明日から出雲入り。

モデルハウスのセッティングです。

そーとー買いまくったけど、、、足りないんだろうなぁ、小物類。

これはほとんどいつものことですが、山のように届く段ボールを
手分けして開けて、こんなにいっぱい。。。と思うのはこのときだけで、
各所に仕分けはじめると、あっという間にどこかへ消えてしまったかのように
ものがなくなってしまうのです。  『、、、足りない!』

あ、なくなるわけではないんですがね、そう感じる瞬間があるんです。

現場がいい感じで仕上がっているかも内心ドキドキです。
これは、そう口に出すのもこわいです、ほんとに。書いちゃいましたが〈笑)。

だから、現場について、一回りしてホッとするまで、明日は多分無口です(笑)。

明日から肉体労働ウィークです。

頑張ってきます!


 BLOG TOP