プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

私は朝から忙しい!?

ここのところホテル暮らしです。

朝食食べにレストランへ。バイキングスタイルです。

食後にコーヒー、とドリンクコーナーへ。牛乳の入ったコップを持つおじさんを見て、そうそう私も!と牛乳の場所にいくと、なんと牛乳が川のように流れ出ています!コップを置いてレバーを手前にすると牛乳が出るのですが、レバーを元に戻さず行ってしまったようです、さっきのおじさんが。

流れ出る牛乳を慌てて止めて、『何やってんのよー』と心の中でつぶやいてキョロキョロ。ホテルの従業員を探しましたが誰も近くにいません。

あぁあ~、っと忘れてた!私も牛乳飲みたかったんだ!と牛乳をコップに注ぎ、席に戻ろうか、、、と思ったけど、床までびたびたにこぼれている牛乳を見て、やっぱり従業員を呼びに行くことに。

「牛乳出しっ放しになってましたよ!」

手には牛乳の入ったコップ

『あれ? あっ、私じゃないのよ!』

これって血の付いたナイフを手に持って「人が刺されて倒れてます!」ってのと同じじゃない?

こういう疑い、なかなか晴れないのよね、、、っとFBIドラマ好きの私の妄想は膨らみかけて、、、おっと、牛乳の話だったとコーヒー飲んでレストランを後にしたのでした。

写真はカウンターで牛乳を飲みたくなるキッチンです。


 BLOG TOP