プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

今月は4月19日!

そろそろインテリアクラブに参加しして下さっている方には今月のハガキが届いている頃かと思います。

今月は4月19日開催です。

ベーシッククラスの方は、先月のイメージスケールの復習の宿題がありますよ~。
4つのうち、どれか一つでいいので、あてはまるインテリアグラビアをぜひ探してみて下さい。

「自信ないけどこれしか見つけられなかった~」でもOKです!
トライすることに意義あり!ですから。

皆さんのもちよったグラビアを頑張って解説します!ので、楽しみにお越しいただければ嬉しいです。

それからアドバンスクラスは、インテリアクラブ初の分野、「家庭菜園」について!
もんぺに長靴でご参加下さい、、、ってのはうそですよ~。
できれば今年、野菜作りにトライしたいともくろんでいる私。とっても楽しみです。

っと次回インテリアクラブのお誘いでした。
お会いできるのを楽しみにしています。

 BLOG TOP