プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

金沢の桜

クララから「いつもの散歩道の桜が満開♪」という嬉しい便りが届きました。



LA(ということに)は晴れ間もない曇りの一日だったので、この青空がすがすがしい気分にしてくれました。

今日は久々の自宅、昨日雨、今日は曇りとくれば、あれのチャンス!

よし、まずは着替えて、いざ、庭へ!

草とりです。

意外と好きです。

今日は土がやわらかいからどくだみの根をどこまでも追いつめて、切れずに全摘できた時の達成感!

『犯人を練り強く追うデカ』という妄想の中で、しばし我をわすれて熱中。

『もう逃げられないよ!?』とか言ってたかも(笑)


 BLOG TOP