プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

トラップがいっぱい

松江の桜、来週が見頃かな。

嬉しい季節、到来です。



GWオープンの展示場の工事、順調に進んでいます。と言っても、まだ仕上の工程ではないので見てもワクワクという感じではなく、空間の大きさや採光、窓から何が見えるかなんかを体感、確認します。

しかし、階段が設置されるのは結構遅くて、大体2Fをチェックするのにハシゴを登ることになります。



あまり好きではありません(笑) 

で、現場チェックのハシゴ!!



こちらは玄関がまだこの状態。床もまだ張ってないし足場をくぐり、資材をまたいで中へ。

『サスケじゃーん』とつぶやきながら(笑)

次に来る時には完成している現場。

そう、それまでに家具やカーテン、小物買い、おっと外構プランもまだでした!

ゾクゾクします…。


 BLOG TOP