プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

即日完買御礼

先週島根でセッテイングしてきた分譲住宅が、週末の住宅祭という販売イベントで「売れましたー!」という嬉しいメールが届きました。

営業担当に「速売してね!」と笑顔でプレッシャーは確かにかけて現場を後にしましたが、ほんとに2日で売れちやったって、もー、めちゃくちゃ嬉しい!



『分譲住宅は立地が5割』と言いますが、立地のよさに加えて内装も和モダンテイストの造作をざくざく盛り込んで仕上りもよかっただけに、嬉しさもひとしおでした。

もー、又自画自賛シリーズになっちゃうからこの辺で(笑)。

 BLOG TOP