プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

かがやきとウララ

北陸新幹線で盛り上がってる金沢。

50年かかって実現しただけに、北陸の皆さんの感慨はひとしおなんですね。

東海道新幹線沿いで生まれ育った私の想像以上の喜びがあることを知りました。

インテリアクラブ一番のアスリートのウララから、開通初日、金沢始発の『かがやき』を見るために新幹線の見える丘公園までRUNして、初めて走る新幹線を大勢の人と見て万歳!! 感動して涙!ーという話を聞きました。

新幹線も感動だけど、ウララの感動の仕方もさすが、アスリートです!

で、

そんな感動的な話を聞いた翌朝です。

朝のワィドショーも北陸新幹線ネタ満載!

Г金沢の新幹線の見える丘公園ではたくさんの方が・・・・・・」

え!?

っと画面をよく見ると、

あー!!赤いニット帽をかぶって万面の笑みで万歳してるウララ発見!

と、直後に画面がきりかわってさらに鮮明に、だれよりも嬉しそうなウララが!

もー

新幹線より、喜ぶウララに感動です(笑)



写真は2月14日の金沢駅。新幹線の切符発売初日の報道陣。新幹線フィーバーはまだまだ続きます!

 BLOG TOP