プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

インテリアクラブ、熱いです!

日曜日は第2回インテリアクラブDAY。

特価市で申し込んで下さった方も多く、ベーシッククラスは24名の大盛況!

今回の宿題は“私の好きなインテリア”。自分の好きなインテリアの雑誌の切りぬきを持参していただきました。

1人1人の好きなインテリアを皆でシェアするだけでも24通りの思いの込もったインテリアのシャワーを浴びることができるわけで、これだけでも、もうお腹いっぱい!!

サマンサ調達の出雲スイーツとコーヒーで一息ついて、本日の本題イメージスケールの講議。みっちりインテリアの世界に浸る2時間でした。


 さて、午後のアドバンスコースも熱い面々が集ってくれました。

今期の目標を1人1人発表して、全員で共有。サポートしあえる体制を作って目標達成を皆で目指します!

どんな目標?

特定の場所を決めて断舎離という方が多かったですね。でもこれだけじゃなくて断舎離して今より季節を楽しむ暮らしをっと皆さん目標もさすが、アドバンスです!

でも脱線が多いのもアドバンス。ガーデニングの目標からいつの間にか害虫駆除の相談タイムになってたりして(笑)

とりわけ壮大(?)な目標を発表してくれたのはさっちん。12月に無事目標の『玄関マットの買い換え』を実現される事を期待してます。サマンサも玄関マット情報や敷き方など、全力でサポートしたいと思います(笑)

長くなりましたが、今月の敢闘賞(今まであった?初めてでーす)は、密かに大盛況だったキッズコーナー担当のクララに。




 BLOG TOP