プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

いえ、飛行機で。

 思いがけないキャサリンの来訪にエリーと同じくらい号泣して始まった今日は、金沢が衝撃的に脚光を浴びた一日でした。※前半は朝ドラ話。念の為(笑)。

金沢新幹線、じゃなかった!北陸新幹線開通おめでとうございます。(少々投げやり)

お祭り騒ぎに若干クールなのは、初日の切符がとれなかったからっていう、大人げなーいサマンサです。

さて、どーでもいい前振りが長くなりましたが、今日は午前中が明日のインテリアクラブの準備、午後はソフォームの打合せ。

楽しみにしていた打合せ、いい感じで全体像が見えてきました。詰めて長時間打合をしたので、営業のTAMAちゃんがクライアントのポンドさんに「疲れてないですか?大丈夫ですか?」と訊ねたら、「大丈夫です、楽しいです!」とポンドさん。

その言葉に疲れも吹き飛んじゃうサマンサでした。いいチームワークで、いいソフォーム、楽しいリフォームが出来たらいいなと思います。ボンドさんご夫婦、それから同席して下さったノースさん、ありがとうございました。久々にノースさんにお会いできてとってもうれしかったです。

帰りはJRで金沢駅下車。



やっぱり撮っちゃった!

御披露目当日の新幹線改札。

ついでに人であふれるお土産物売り場もウロウロ。

っと、決っしてクールじゃないミーハーサマンサの一日でしたっ。

あはっ

 BLOG TOP