プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FRIDAY T0 SUNDAY

SATURDAYに晴れてオープンしました、FRIDAY TO SUNDAY。

セルコホーム群馬南 高崎モデルハウス内のインテリアショップです。



『暮らしを楽しむ家づくり』をお手伝いできる存在になってほしいと思います!

モデルハウスって覗いてみたいけどなかなか敷居が高いですよね。ショップに立ち寄ったついでに是非覗いて下さい(笑)

これから家を建てようと思っている方はもちろん、もう家を建てた人も予定がない人も、建てたいけどまだずっと先っていう人も!

モデルハウスは『ドキドキ』や『ワクワク』に出会ってほしいなと思ってコーディネートしています。その『ドキドキ』や『ワクワク』の元!?が買えるショップが一緒にあるってすごい!

気が利く~

便利~

楽し~い!

っと関係者のコメントはこの辺でやめときますが(笑)、このブログを読んでるお近くの方(いる??)、次のオープン日はFRIDAYですよ~。ぜひ足を運んで下さい。







 BLOG TOP