プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

見えない進入禁止の標式の話



これ、車両進入禁止の標式ですが、うちの近くに狭くて対同車が来るとすれ違えないけどここを通るとすごく便利!という道があります。

もちろんこの道は一方通行でも進入禁止でもありませんが、秘かに“オバサン進入禁止”と囁かれていました。

この道で、事件は数日前に前ぶれもなく起きました。

アンラッキーなことに前方から車が。ヤンキ一的雰囲気プンプン!絶対自分はバックしない強気モード。超苦手タイプ!

仕方なく分別ある大人モードでバックすることに。

でもバックする分、ずんずん前に進んでくるヤンキ一的車に焦りまくって気がついたら電柱にドン(涙)。

何とも不快

いやな気分で数日をすごし、いやな気持ちの正体を検証した末にたどりついた答えは....

自分はその辺のオバサンより上手く運転できる=私はオバサンじゃない

っていうおごり? 誤解? 勘違い~!?

ウィリアム(マイカー)はちょっとぶつけた程度だけど、私の精神的ダメージは結構大きいよぅ~

もう通りませんよ、あの道は。
私,進入禁止ですから。


 BLOG TOP