プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

SICF the 2nd

日曜日に福井インテリアクラブ第二回目が開催されました。

始めての宿題発表!

皆さんインテリアが好きなことがビシバシと伝わるプレゼンテーションで、予定時間をはるかオーバーする白熱ぶりでした。一人2分って言ったじゃ~ん。でも2分ではおさまりきれない熱い思いを沢山聞くことができて、とっても良いスタートがきれたと思います。

黒髪を元々のブロンドに戻した甲斐がありました。

写真は私ではありません。
入り口に飾った魔女。10月はハロウィーン月だから、仮装とプチデコレーションで楽しみました。


 BLOG TOP