プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

家具選び

カンディハウスのショールームへ。

昨日とは別件のモデルハウスの家具選びです。だいたい決めていたんですが、張地選びと現物確認の為に。

ソファや椅子は張地を選んで注文します。それからもちろん椅子の脚を数センチ低くしたりすることも出来ます。これはメーカーに注文して買う良さですね。

デメリットは納期がかかること。今、発注してGWウィークオープンにギリギリセーフです!

今回選んだソファはこれ。



ショールームにあるものは、木部の色は同じですが、張地はこれより明るいものにしたいので、こんな風に張地サンプルを当てて選びます。



ダイエングの椅子は2色を組み合わせることに。



けっこうシックです。

これに、キッキンはトーヨーキッキン!質感かなりいいですよ~。どんなキッチンかはもったいないので次回紹介します(笑)。

 BLOG TOP