プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

久々にIKEA

来月のモデルハウスの買い出しで久々にIKEAへ。

目新しい新商品を紹介します!



これ、前からあるキャンドルのようですが、キャンドル型のLEDライトです。

って言っても、それって他で売ってるし目新しくはないよね

っと思いきや、

この点灯方法がいけてます!

下に向けるとON/OFFするんです。

いろんなキャンドルの形があって、大きめのティーライト形のもの、点灯したらこんな感じです。



火を気にしないでキヤンドルが楽しめて,消す時は下に向けるだけ。

店頭で1人、子供のように何度も下に向けてつけたり消したりしていたおばさんは私です(笑)。

そうそう、値段は最初の写真の3ケセットが1299円,後の写真の大きめのティーライトが4ヶで899円。ちなみによくあるサイズのこれより小さいティーライトは8ケで899円(電池別売り)。

人感センサ一付の小型照明(電池式)も種類がふえてました。住んだ後にここに照明ほしかった!っていう時にいいですね。広めの収納スペースの中ナド。

 BLOG TOP