プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

嬉しい木

先々週の特価市のインテリアクラブのブースに、こんな木がありました。



葉1枚1枚には、アドバンスコースの皆さんがインテリアクラブについて書いて下さった思い思いの言葉が。

嬉しいです、本当に(涙)

素敵なコメント、ありがとうございました。

特価市のブースには、今までのイベントや授業風景の写真も展示してたのですが(どこに!?って思った方多そうでですが)、三年間を振り返るよい機会でもありました。

特価市をきっかけにベーシックコースの申し込みをして下さった方もいらっしゃって、来月はさらに楽しくなりそうです!

この木がこの1年でまた少し大きくなるように、率先して(笑)楽しみたいと思います。



 BLOG TOP