プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

TPPその2

第2回TPPで高崎へ。
(TPPって?っていう方は過去のブログチェックしてねーと説明省略)

TPPの目玉はなんと!

なんとー!

モデルハウス内
(正確に言うとインナーガレージ)に~!

インテリアShopがオープン!!

shop名も決まりました!

金曜~日曜だけオープンのお店なので、そのまんま “FRIDAY TO SUNDAY”

モデルハウスにある雑貨を「これどこで買ったんですか?」ってよく聞かれるので、「ここ」で入手できたら喜ばれるかと。

モデルハウスのインテリアティストの雑貨やグリーンが買える店。それからやっぱりミシェルアンみたいに家を建てる時や建てた後で自分好みのペンダント照明や棚のブラケットやタオルバーなんかを見つけられる場所。それからГコーヒー飲みに来ちゃった~」って気軽に行けるお気に入りの場所。

そんなお店にすべく、着々とオープン順備が進んでいました。

まだ商品がそろっていない段階でしたが、せっかちな私はアーダーコーダーテーブルを動かし、商品を袋から出し、、、、、、。



グリーンもたくさんインテリアに取り入れてほしい。グリーンが映えるインテリアだから。

こんなカフェコーナーもつくりました。



あ,これ、全てまだ非公開の極秘情報です。ここだけの話ってことで(笑)

ちなみに本筋のTPPは3月9日からのようですが、こちらのオープンは3月7日!

オープニングの出血大サービスもありそうですよ。北陸新幹線開業1週間前だけど金沢から行く価値あるかも!

「話、盛りすぎ!」ってオードリーに言われそうなのでこの辺で。


 BLOG TOP