プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ショータイム

特価市ご来場ありがとうございました。

サマンサはちょっと早めに帰途につかせていただきました。金沢駅で特急はくたかの車内です。

今日は暮らしサロンのスクラップブッキング教室あり、1坪インテリアのショータイムありで大忙しの1日でしたが、とってもたくさんのインテリアクラブの皆さんがお友達やご家族とお越し下さりとっても楽しい1日でした。

ショータイムは最終ステージにして1番満足のいく内容だったと思います(*^_^*)

キャストの皆さん本当におつかれ様でした!皆さんの堂々としたプレゼンテーシヨンに感動です。

小芝居初挑戦、本当に楽しかったです。ギャラリーの皆さんも暖かい目で見守って下さり心よりお礼申し上げます。

タバサのひな祭りディスプレイのデモンストレーションもとってもよかったです。

ちょっとピンボケですが紹介します。



壁には



私も早速家でやってみよっと!

 BLOG TOP