プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

どうでもいい話

「ちょっとぉ痛いじゃないのぉー!」

とはさすがに言えませんでしたが瞬間的に目から火が出る衝撃でした。

電車の中で足踏まれたーーー!思いっきりーーー!

痛みに顔を歪めて ( 多分ゆがんでたと思う!) ふと顔をあげると前に立ってる男性の頭に一本の白髪。それも枝毛だ~!

抜きたい!抜きたい!
手が伸びそうになる衝動を必死で抑えること数分、次の駅で*白髪一本枝毛男は電車を降りて行きました。( *クドカン風 『わかるやつだけわかればいい』 あまちゃんより )

っと我に帰ると踏まれた足の痛みもなくなってたとさっ ( 笑 )

写真はどこかのモデルハウスのお父さんの書斎に置いたイチロー。イチローと目があっちゃった!

どうでもいい話にどうでもいい写真を添えて ( 笑 )


 BLOG TOP