プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

一坪インテリア

昨晩は某物件のお客様と仕上材の打ち合わせ。時間を忘れてヒートアップ。

っと更新できなかった言い訳はこれくらいにしてっと、、、

一昨日の続きで2月の特価市の話です。

去年サマンサプランニングの一坪インテリア空間を3タイプ、会場に展示しましたが、今年はインテリアクラブの卒業課題で一坪インテリアをプランニングしてくださった方の中からお二人の作品が実物大になって会場で御披露目出来ることになりました!

ワオー!!

パチパチパチパチ、、、(拍手です)

誰の作品になったかは、2月8日のインテリアクラブのお楽しみってことで。っていうか、もうザーザー漏れてるような気もしますが(笑)。

その一坪インテリア空間を舞台に、ただみてもらうだけでなく、ディスプレイ実践のショータイムをやっちゃうことになりました~。(ショータイムって言葉が古いとかいろいろ言われましたが、←忌憚のないインテリアクラブメンバーより(笑)、
いい代案も今のところ思いつかないので仮称ってことで)

こんなファンキーなアイデア、皆さんの声、協力なしには出来ません!もー、ワクワクです。

これはいろんな方に見に来てほしい!

まだ詳細の詰めはこれからですが、とにかく、知人友人、できることなら赤の他人(!?)も誘って2月14、または15日の予定をブッキングしておいてください。

 BLOG TOP