プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

嬉しすぎる~

金沢2日目。

昨日から終日みっちり打ち合わせ。

クララのスケジュール管理、完璧です!(笑)

さて、今日の午後はとっても楽しみにしていた打ち合わせ。来月の14,15日開催の特価市のインテリアクラブブースの打ち合わせです。
事後報告で申し訳ありませんが、インテリアクラブメンバー4名にお声掛けして、足を運んで頂きました!特価市はハウジングスタッフのもっとも大きなイベントなので、沢山の方に来場していただきたいし、インテリアクラブに興味を持つきっかけになってほしいし、そしてぜひ参加してほしいなぁと。そのためにどんなブース作りをしたらいいか?お手伝いをお願いできるか、、、。

せっかくなら「面白そう!」って思ってくださる方で当日都合がつくインテリアクラブメンバーと、楽しみながら何かできたらいいなぁと。

で、帰ってきた答えが素敵すぎる(うるうる)!!

「インテリアクラブってもっと自信を持って広くお誘いすべき!」

「興味を持っていても何となく敷居が高いかも。こういう言い方の方が参加しやすいんじゃない?」

うーん、もっともっとです。

貴重なコメント、楽しいアイデア、ザクザクです。

わー、泣けてくるなぁ、嬉しくて~。

感極まりそうなので、今日はひとまずここまでで(笑)。

詳細はまた明日お知らせしたいとおもいます。

一つ言えるのは、タバサのカトチャンがもう一度見られるかも!ってこと!(分かる人少ないですが、面倒なので説明省略!でも分かる人には凄いスクープ!)

とにかく、全貌は2月8日の今年のインテリアクラブ第1回めに明らかに!ぜひぜひ参加ください。

それから、もし、興味あるけど躊躇してる方がいらしたら、、、躊躇するのは後にして(笑)、とにかく2月8日第一回目ベーシッククラスに参加してください。まだ、受付けてます!


 BLOG TOP