プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

今年の相棒

健康でより美しく(!)新しい一年を過ごすために密かに昨年末に入手していた秘密兵器の御披露目です!

ジャ~ン!



新しいウォーキングシューズ ✨

夕日に照らされて赤く見えますが、ほんとはとってもキレイなオレンジ色です。

新しいスニーカー買ったらウォーキングしたくなるよねっていう自分へのニンジン作戦、さてさて、効果やいかに??

普通に立ってかかとが浮いてるような足に負荷のかかるシューズなのでウォーキング効果も倍増する事を期待!

っと勢いよく家をでたものの、、、初日は5000歩ほどでカムバック。

疲れた~

しかし、なんだろう、この達成感!(達成感を感じるラインが我ながら低い~)

オレンジの靴ひもをほどきながら強く誓ったのでした。

“あなたとずっと仲良くいたい!これから一緒に歩いていこうね。”


“絶対に3日で忘れたりしないから。”


 BLOG TOP