プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

今年も一年お世話になりました!

2014年の最終日、家の掃除&片付け。

ショウジノハリカエ~、ハジメテシマシタ~。

ちょっと糊が少なかったところが浮いていますが、、まあまあの仕上がりってことにしとこう。

『この前プランした大きな障子のある家は張替え大変だなぁ、、、やみくもに障子にするのは考えものだよ!』

『最近プランしてるのは障子のない家が多いから障子の張替えなんていう粋な日本の伝統がなくなっていっちゃうのだろうか、、』

なんて大きいことや小さいことや色々考えながら。

さて、今年も充実した一年でした。ブログを読んで下さりありがとうございました。来年も楽しい一年になりますように。



2014の思い出 : USオープンのセンターコートより


 BLOG TOP