プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

一年のご褒美

先々週今年最後と思っていた島根に舞い戻ってます。

今年中にプランが確定しないと来年のGWにモデルハウスのオープンが間に合わない!っと急きょ飛びました。

午前中みっちり打ち合わせして、お昼は蕎麦屋へ。出雲そば、美味しいんです。そそくさと車へ。

「え~!?」

「八雲庵~!?」

「うれしー」

だって、錦織圭君の行きつけなんです。(ブログ情報。ミーハーです。)

たっくさんある色紙を全部チェックしたけど見つからない。

と思ったら、レジの後ろの特等席にイチローの色紙と並んでるの、発見~!

で、



自分でいうのも何ですが、満面の笑み(笑)。

あ、ここ、鴨なんばんが名物で、ほんとに美味しい!松江に来たら是非。

一年の終わりにご褒美もらったようでニンマリのサマンサでした。



 BLOG TOP