プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

スパイからの伝言

高崎展示場のリビングにいるスパイ。



わりと目立つところに座ってます。

数日前に、羽田空港のお店でこの
スパイの友達おじさん発見!

この一点もののおじさん達、意外に人気あり!?


さて、今年のインテリアクラブの最終回、欠席の連絡を数名の方からいただきました。

あ~悲しい!ほんとに残念!

でも!

「課題の提出を断念しても、是非参加してほしいなぁ。皆さんの発表を聞くだけでも楽しいですよ。」

「それに、半分は打ち上げのクリスマスパーティーなんですから✨都合のつく方は是非一緒に楽しみましょうよ~」

スパイもツリーの影からこう言ってます(笑)



 BLOG TOP