プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

提出しましたか?

ご隠居が出雲の国で悪徳代官と桔梗やを成敗している(妄想がかなり盛られてます)間に、あの、Xディが過ぎてました~。

卒業課題の提出締切ディ、12月10日でした~。

皆さん、無事提出済みですか?
まだの方、諦めずにもうひと頑張りして提出してくださいね。(連絡だけ先に入れてね)

来週金沢入りして厳正なる審査を行う段取りですからまだの方は、今週末に何とか頑張って提出してください。

『厳正なる審査ってナニ?』

色々あるんです、賞が!とにかく提出すれば、何かが当たる!当選確率100%(笑)

今年のインテリアクラブの締めくくり、皆さんの作品も、パーティーも今からワクワクしています。




 BLOG TOP