プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

一人三役

出雲の国で長逗留。

かれこれ沢山打ち合わせして、とりあえず1件はプラン終わったのぅ、助さん。

はい、ご隠居様。2~3件出来れば最高でしたが、まぁまぁ何とか頑張っていただきました。

出雲の国にも泰平が戻ったし、そろそろ帰るとするかのぅ、格さん。

ご、ご隠居、ご、午前にもう1プラン、片付けようではありませんか!それから午後にやしちが参ると申しておりました。何か相談があるとか...。

間が悪い奴よのぅ。それがなければ出雲大社に詣でられたものを...。

とは言え格さん、助さん、あと1日、しっかり仕事して帰るとしようぞ。

最終日、しばし現実逃避。一人三役。そんなことしてるから時間が......。

そしてさらに追い込まれるご隠居様なのでした。



ご隠居デザインの古民家カフェみたいな打ち合わせ棟で仕事してます。

ちりめんじゃこ問屋のサマンサより






 BLOG TOP