プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

会合に遅れちゃう!

今年最後の島根出張。

快晴の出雲空港に到着すると、出口のあたりが何やら賑やかです。

なになに?



なんと、やおよろずの神様がお出迎え。

もう12月ですが、実は旧暦で神無月、すなわち出雲は全国から神様が年に一度の会合で集う神在月だったんです。

6日がまさに神在祭。数日前に浜辺で神様をお迎えして出雲大社までご案内するお式が執り行われたようですが、まあ、このご時世、忙しいからギリギリ会合に間に合えばと空路で駆けつける神様もいるんでしょうね、そのお迎えなのね~。

と私の妄想は駆け巡り(笑)、ちょっと得したような、出雲入りでした。

 BLOG TOP