プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

充実感100%

昨日は先週セッティングを終えた高崎のモデルハウスの撮影でした。

買い出ししておいたお花や果物などを車に積んで、早朝出発。

カメラマンのチャーリーと現地集合。あいにくのお天気だったので今日は外は諦めて室内を。でも中の撮影も大変そうでした。ほんとに薄暗い日だったので。

昼のシーンには、電気をつけて黄色い色調で撮るより自然光の色調で撮りたいので、暗くても電気をつけずストロボをたいて、チャーリー頑張ってました。

伝えたい"暮らしのシーン"は、実物よりも写真の方が濃縮されて表現できるように思います。そんな一枚を目の当たりにすると、ゾクゾクします。『わぁ、いいなぁ!』と。

自分のデザインした空間の撮影のスタイリングまで出来るのは最高の仕事であり、最高に楽しい瞬間でもあります。

もう久々に自画自賛の嵐になっちゃいそうですが(笑)、ドキドキワクワクの1日でした。

日が暮れてから夜のシーンも何カ所か撮って、「お疲れ様でした!」。

この家の暮らしの楽しさ、ワクワク感や居心地の良さを感じていただける素敵な写真集に仕上がってくれるといいなぁ。




 BLOG TOP