プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

今季もあと二回

毎月第3日曜日のインテリアクラブ、今季も残すところあと2回となりました。

来月は卒業制作発表会&クリスマスパーティーなので、実質、今月が今季最後のクラスです。

ベーシッククラスは壁面のプランを展開図で表現することにトライする方やもっといい家具のレイアウトを模索する方、結構余裕綽々な方、色々ですがアットホームな和やかな雰囲気でした。

アドヴァンスクラスは自由ですね~。ペースもテーマも様々。パースの描き方の質問あり、クロス選びの相談あり、サマンサ大忙しでした(笑)。

皆がそれぞれ真剣に、そして楽しそうに過ごす時間、とっても充実した時間でした。

来月の10日の締め切りまでに頑張って仕上げてね。たのしみにしていま~す!

さて、暮らしの森展示場は“クリスマス"です。

去年よりちょっと大人っぽいクリスマスです。ぜひ見にきて下さい。



 BLOG TOP