プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーマーケット、やります!

インテリアクラブの課外活動で、11月15日の土曜日に、小松のミシェルアンにてフリーマーケットを開催します!

といっても、そんなに大々的なものでなく、インテリアクラブのメンバーが自分ではもう使わないけど誰か使ってくれたらうれしいものを持ち寄って、お宝探しみたいな楽しい一日を過ごそうっていうイベントです。

出店者が少ないようなので、私もモデルハウス用に買ったけど使ってない在庫品など、色々車に積んで出動します!

沢山はないけど売りたいものあり!って方は、今からでも暮らしの森展示場の菊地さんに連絡下さ~い。

せっかくなら参加して楽しんだ方がお得ですよ~(笑)。

もちろん、お客様参加も大歓迎です。インテリアクラブ以外の方も、お越しいただけたら嬉しいです。

たまたまこのブログを見てきてくださる方がいたりしたら感激だなぁ…、ないか!

でも念のため、告知しよっと。

11時~15時までです。(ものがなくなったら早仕舞いありです。)

詳しい場所は、ミシェルアンのホームページで確認してね!(野々市ではなく、小松です。)

ミシェルアンのカフェ(名前がまだ覚えられない、すいません!)も楽しみです!

って、これで告知って言えるのでしょうか?






 BLOG TOP