プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

これ、どうですか?

今日は月に一度のお楽しみ、スクラップブッキングディ。

ここ数ヶ月、なかなか都合がつかなくてご無沙汰でした。久しぶりにクラスに行ったら知らない方が半分!新しい方がたくさん入ってました。スクラップブッキングもメジャーになってきてますからね。仲間が増えるといろんな作品が見られるので楽しみが倍増します。

ところで、今日は先生に大切な相談事が!

暮らしサロンでスクラップブッキングの教室をやってほしいとクララから頼まれて、どんなものを作ろうか?と。

ドラえもん好きの先生のポケットならぬ、バックから出てきたものは~



ミニアルバム~✨(ドラえもん風に)

これならお子さんでも楽しんで作れます。写真をあげるときに、こんなミニアルバムにしたら喜ばそうです。

お花の飾りをつけたり、スタンプやマスキングテープでデコレーションして、自分好みに仕上げる工程は楽しいですよ。

っというわけで、クララさん、こんなミニアルバム作り、どうですか?

 BLOG TOP