プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

スイッチ

来月頭オープンのモデルハウスのプランニングでひやひや(!)した日々を過ごしています。『だいたい、スイッチの場所がわかりにくいのよぅ』とブツブツいいながら。

スイッチとは、“やる気スイッチ”。少し前に、塾で先生が伸び悩んでいる生徒の背中にこのスイッチがあるのを見つけて成績が伸びるという進学塾のCMがありましたが、私のスイッチは何処に???

『そんなこと考えてる暇があったらカーテン決めようよゥ~』、『そりゃそうだぁ~』と一人掛け合い。っと、その前にメールチェックを。

あっ!スイッチありました!!

お客様の会社の、担当者のアシスタントの女性からのメールが届いていました。「資料送付します」のメールの最後に追記がありました。「個人的ですが、毎回サマンサの提案を見るのが楽しみです。」の一言が。

私、意外に簡単にスイッチ入っちゃうみたいです~。

さて、その後一気に仕上げてホッと一息。ちょっと近くの公園まで散歩に。

公園の入口で、プチ手作り市が開かれてました。金木犀の香る公園に、移動販売のカフェとボサノバのBGMと地元のクラフト作家の器。

『わ~、またスイッチ入っちゃうよう~』このスイッチはセンサー機能付きで、簡単に自動点灯するんです。

悪いことに、このスイッチ、切るのも難しいのですが、この後イケアに買い出しにいかないと間に合わないので、美味しいコーヒーを秋の空気と一緒に楽しんで公園を後にしたのでした。


 BLOG TOP