プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

I'm home!

やっと帰ってきました。

途中ではわい経由で鳥取に行ったりしながら(まだ引っ張る、はわいネタ)、みっちり島根で4日間仕事して帰ってきました。

コーディネートした分譲住宅が完成前にめでたく『売約済み!』となり、そのお客様が壁紙やカーテンの相談をしたいと言うことで急きょ打ち合わせが入ったりして、盛り沢山の出張でした。

完成前に買い主が決まると、手配前のクロスやカーテンは、より自分好みに変更出来るケースが多いんです。最近の分譲住宅(建売住宅)は仕様も高く、注文住宅よりはるかにお買い得価格なので、完成前に売約して仕上げの部分を自分好みに選んで決めるってのはいい方法だと思います。

結果的に、当初の私のプランよりはるかにいい感じになりました!

こんなこと自分で言っていいのかしら?的コメントですが、やっぱりその家に住まう人が感じられるものの方が断然魅力的なんです。

お客様と同じくらい、『完成が待ち遠しいな~』と思いながら打ち合わせを終えました。

さてと、

それでは久しぶり、自分のベッドでゆっくり寝ます。

嬉しー!

お休みなさい✨




 BLOG TOP