プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

助けられてます!

久々の松江。

分譲住宅の案件もいくつかありますが、メインは個人邸の現場チェックとカーテン打ち合わせです。

使いたいメーカーの見本帳がこちらにないことがわかって、松江入りする前に奔走!といっても実際に走り回った訳ではなく、メーカーに発送依頼したり、代案の見本をあちこち送付依頼してロスアンジェルスを後にしました。

そして今日、続々と依頼品が到着!急ぎの依頼に皆さん対応してくださり本当に感謝です。

その中に、今回クライアントに一番提案したかった生地見本も。

間に合った!!

これ、実は、インテリアクラブに福井から参加されているパインさんが送って下さいました!

パインさんは福井のカーテンを含む内装業の会社にお勤めで、福井の物件ではお世話になっている私の心強いお仕事仲間でもあります。

全然関係ない松江の物件ですが、多分、パインさんの会社に生地のサンプルある!!って思いついて、なんともずうずうしくお願いしたわけですが、パインさんは分かりやすい大きい生地見本を発送して下さっただけでなく、イメージの似た他の生地も私の打ち合わせ用にセレクトしてサンプルをメーカーに至急!で依頼して下さっていました。

もう、こういうビックサポート、感激して涙が出ます。

(自分の段取りの悪さにまず泣くべきなんですが、、、)

あたたかい仕事仲間が周りにいること、幸せです。

『自分もそうありたい!』とパインさんに素敵なことを教えていただいた1日でした。





 BLOG TOP