プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

台風の目

大きな目のある台風です、、

テレビで天気予報を見てたら九州の下あたりに大きな雲の固まり。その真ん中にしっかり空いた穴。コレが"目"なのね!

大きな被害なく、去ってくれた台風19号。群馬出張と台風の通過予報が重なりましたが、雨のピークが深夜だったので大丈夫でした。

それより私の脳裏に浮かんだのは、小さな頃、人知れず怯えていた台風の目が空にある光景。

二階の窓から空を見上げると、灰色の空に不敵に笑う(正しくは笑っているように感じる)巨大な目!ちなみに目は一つ!(どうでもいいけど)

台風の目の中に入ると雨風も一旦おさまる、、って言う大人の解説が妙に妄想の光景に不気味にかみ合っていて、台風の目と眼があったらどうしよう、、、ってなぜか誰にも言えずに怯えていたのでした。

なんだか今でもちょっと怖い!

そんなピュアなlittleサマンサのお話でした(笑)。

 BLOG TOP