プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

恵比寿で解散

こんな店や



こんな店、



いろいろはしごして、



「これ、Fさん宅の駐車場のウィークエンドカフェっぽい?」(妄想の)

「汚すぎじゃない?」

なんて勝手なこと話しながら、楽しい二日目も恵比寿駅でお開きになりました。

今回もマップを作ってくれたフロッグさん、ありがとうございました。ささやかなお土産を買いました。次回持参します。

結局最後はサマンサの小物買いになっちゃいましたね。お付き合い、ありがとうございました!

あ~楽しかったぁ。



 BLOG TOP