プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ありがとうございました

先週末のプレオープン、インテリアクラブの皆さんが沢山いらしてくださいました!とっても嬉しかったです。ありがとうございました。

リフォーム相談中でお話しできなかった方、すいませんでした!それから、日曜日は台風情報で早めに出発したのでお会いできなかった方、ごめんなさい。

いらした方は、皆さん、ビフォアー&アフターでどこが変わったのか探しながら楽しんでモデルハウスを見てまわってくださっていました。

実物大でこんな風に二つのインテリアを短期間に見比べていただけるのは、私にとっても貴重な機会ですし、インテリアの魅力を少しでも感じていただけたら幸いです。

まだ見てない方、是非、今度の週末いらしてください!来場プレゼントも好評でしたよ。

 BLOG TOP