プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

いよいよ明日

暮らしの森展示場のリニューアルプレオープンです。

セッティングも無事終えました、っほ。

今週末はOBのお客様限定の先行お披露目、いち早く"アフター"を見に来てください。

今回のリフォームは、間取りや壁の位置を変更するのでなく、壁紙や塗装色、 いわゆる仕上げの部分と家具小物を変えて、インテリアのイメージを変えています。

『家を建てた当初は子育て真っ盛りだったけれど、10年経って、子供たちも成長し、インテリアの好みも落ち着いた上質なものに変わった』

そんな想定で、インテリアリフォームをプランニングしました。

私自身、ビフォアーはとってもお気に入りのインテリアだったので寂しい気持ちもありましたが、昨日今日と二日間のセッティングで少しずつ仕上がって行くのが本当にワクワクでした!

ちょっとだけフライングですが、ここだけの内緒!?ってことで、、、。



KINGの椅子に座りに来てください。

それから一番大切な情報が最後になっちゃった!サマンサのインテリア相談コーナーも土日の二日間やってます。相談するとさらに特典ありっていう、願ったり叶ったりの二日間ですよー。









 BLOG TOP