プロフィール

サマンサ@インテリアクラブ

Author:サマンサ@インテリアクラブ
全国津々浦々飛び回っているインテリアコーディネーターのサマンサです。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フォローで更新情報がわかります

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

映っちゃった!

ニューヨークへ来た目的は、テニスの4大トーナメントのUSオープン観戦です。

昨日は錦織の二回戦、しっかり応援しましたよ。でも、途中で錦織の名前がコールされて、なんだろう??と思っていたら、相手の選手のリタイヤで3セット目の途中で終了となりました。もっと見たかったけど、次の試合に体力を温存できた方がいいのでとにかく勝ってよかったです 。

さて、今日は伊藤竜馬対ロペス観戦。
小さいコートなので臨場感バリバリです。残念ながら伊藤は負けましたがいい試合でした。

アパートに帰って、USオープンのサイトの今日の試合の映像を見ていたら、伊藤対ロペスの試合のダイジェストに 、「いた~‼︎」

サマンサが!



どこ~ ?

がっくりした伊藤を拍手で応援する女性の 右斜め後ろ~‼︎

今日はオールスターが揃っていて、ウィリアムズ姉妹のダブルスやフェデラーも見ましたが、帰ってからが今日一番の盛り上がりでした。




 BLOG TOP